昨日はたくさんお掃除しましたー😆👍



いつもがっつりお掃除したいなって時は、

ラジオをイヤホンで聴くか、ライブDVDを見てテンション上げてお掃除してます🎶










そんな昨日のお掃除のお供は

関ジャニ∞「十祭」





微妙な雨の中、きらきら輝く7人

いい感じに濡れてる髪がまたよき♡♡♡

きらきら感が増すよね。



先輩後輩、たくさんの曲を面白おかしく歌ってる姿が、まさに関ジャニ∞‼︎



あー、私はこの楽しい雰囲気、ツライことを全て忘れさせてくれるエイトがきっかけで、関西まるっと好きになったんや😌










次はジャニーズWEST「なうぇすと」


この時の濵ちゃんの髪型がめちゃくちゃイケメンで、苦しかったな〜




座ってギターを弾く濵ちゃん、

これがとてつもなく恋なのです。


ギター初心者の小瀧くんを見守る顔が、優しいお兄ちゃんの顔で…セクシーなのよ🤭




このライブDVDには可愛い可愛いAぇのメンバーや、なにわのメンバーもいます😆









私、なうぇすとのとき、

大橋くんの可愛さに驚いてたらしい😂


なつかしー💦


濵ちゃんがバクステ側に行って、

遠くて見えなかったから花道で踊るジュニアを見てたら、

めーっちゃ笑顔がかわいい男の子がいたんだよね☺️


大橋くんだったんだな〜、成長しても可愛さは変わらないんだね♡






ジュニアコーナーの振り付けはジュニア自身で考えて、



自分達でスタジオ借りて練習して…




関西ジュニアって、昔からそうやって育ってきて、ちゃんと受け継がれてるんやろうな〜











って、全然お掃除が進まない🤣


結局、夕方になってしまい…


ホントはお昼に行こうと思ってたトリキバーガー🍔



夕方に行ってきました🤗







19時前入店、お客さんは次から次にって感じでした。


並んではないけど、外に最後尾‼︎って看板があったから、もしかしたら昼間は並ぶのかな🤔




店員さんもまだ慣れてない感じでしたが、すぐに商品は出てきました🍔


トリキバーガー

チキン南蛮

照り焼きチキン

つくねチーズ

ヤンニョムチキン




こちらを、セットで🍟🥤

どれも590円です❤️





我が家はみんな自分のが1番美味しいって言うから、

どれがオススメだよって言えないけど🤣







私が食べたヤンニョムチキンはピリ辛で、テイクアウトなのにチキンのサクッが残ってて美味しかったです👍





一つ残念なのは…

レタスの量🤣

ほんとちょろりです💦


ま〜鳥貴族だもん、チキンを味わうんだもんね😆





ジュースも可愛いです💚💚💚







夜なら、2階のイートインは空いてると思います😊




そして、数量限定と言われると買いたくなる…

こちら↓



まだありました🥰

500mlのペットボトルがちょっと見えるくらいの、可愛いサイズのトートバッグです。




次は白バンズ試してみたいなー🍔