夕方のめーちゃ忙しい時間🤭

関ジャニ∞のインスタライブ見れましたか😭⁇



私はながら見だったけど、

丸ちゃんや大倉くんがAぇ!groupの名前を出してくれた〜😭🙏



色々不安なこともあるけど、今はエイトからAぇ!groupの名前が出るだけで安心します☺️






そして、丸ちゃんはお得意のジャニーズWEST重岡くんのモノマネ❤️

しかもながい‼︎‼︎

大倉くんもあのドラマいいよねーって宣伝してくれて☺️




これだから、関西まるっと好きなんだよね♡♡♡


エイト兄さんもWEST兄さんも色んなところで後輩の名前をだしてくれる🥰優しいお兄さんやな♡







関ジャニ∞TVの方でアーカイブあがるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います☺️💚🧡