昨日はお昼からお出かけしてました😊



お友達のお誕生日のお祝いランチをして、


ゲーセン行って、


お茶して🍹



20歳、17歳、14歳の美人姉妹(お友達の娘ちゃん)と一日中一緒🥰



娘の面倒もよく見てくれるので、こちらもゆっくりできました☺️






20歳の娘ちゃんなんて晶哉くんとおんなじ学年だから、ついつい今の二十歳の子の考えを聞いて参考にさせてもらってます😌





夜までに帰るつもりが、そのまま花火することに😂


晶哉ちゃーん、リアタイしたいけど、ごめーんって思いながら😭🙏

でも、全然花火に集中できなかったよ、みんなごめん🙏

なぜなら。私はこれが見たいからー😭😭😭





全然花火に集中できない私に


二十歳の娘ちゃん、

「あっちにTBSがあるよ‼︎ほら、お祈りして♡」


って言ってくれるんです😭




なんて優しいんだ💦しっかり方角まで調べてくれて😭




リアタイは無理だったけど、帰ってからは何回も何回も録画した晶哉くんを見てます😑





この、美声ジャニーズJr.ってフレーズ素敵







登場も、堂々としてます‼︎
緊張してますを見せない、ステキな笑顔♡♡♡







全国放送初歌唱!嬉しすぎて親戚中に連絡!




なんて可愛いエピソードなの〜😭



両手を広げてストレッチ‼︎
あ〜、そうよね、緊張してるんよね💦





応援に駆けつけてくれた、こじけん


「晶哉は僕が人生で出会ってきた中で1番歌が上手いと自信を持って僕が言える人なので、一緒に100万円持って関西に帰りましょう…笑」



え、これで晶哉くんはいつもの晶哉くんになれたんやない⁇
あの笑顔はいつもの晶哉くん♡
こじけん、ありがとう😭





100万円の使い道…Aぇ!groupでMVをつくる!!



こんな使い道ができる末っ子が愛おしい♡






そして、マイクを持つ前の発声練習がたまらなくいい🥲
いつもこんなんなの⁇
あ〜これが全国で見れるってすごいわ💦







歌い始めは、とっても丁寧に両手でマイクを持ってて、ミーアキャットみたい🥰かわいすぎ…






歌の途中に出るAぇ!groupの写真がまた泣ける〜





家族のような存在😭

まだまだ幼い晶哉くんがAぇ!groupに入って、
たくさんのお兄ちゃん達と共に成長して、
たまに甘えて…♡

ぎこちなかったメンバーとも
今は家族のような存在だなんてー😭






引き止めてくれて、ありがとう♡

両立するって決めてくれた晶哉くん、ありがとう♡





どばーっ😭😭😭

なかなかデビューって言葉を口にしてこなかったけど、
最近はファンにしっかり伝えてくれる事も多くなりました。
全国放送でこうやって言ってくれたこと…とても嬉しいです。





歌声はもちろんだけど、Aぇ!groupみんなの気持ちも一緒に見れた気がして感動しました🥲




バナナマンさんからのコメントにも、
いつもの暴走はなく、丁寧に返してた。





今年のあけおめ配信での晶哉くんの言葉選びにも感動したけど、
(これについても語りたい😭これに選ばれた事もすごいんだよね🙏)

この時の晶哉くんのコメントもしっかりと自分の気持ちを伝えてて、こっちが素の晶哉くんなんだろうなーと😌






結果は



とっても惜しかったけど、

あれ以上にいいものがまたいつか聞けるんだと思ったらわくわくします💚




Island TVで、しっかり自作のMVを作ってるってオチまであり🤣




ほんとAぇ!groupやな〜♡♡♡