新学期が始まって、もう3ヶ月目🤭


はやいわー💦




娘はピカピカの一年生です♡

お兄ちゃんと一緒に、頑張って小学校に通ってます😊




Aぇ日ですね♡




私は…

がっつりはできていませんが、オタ活してます💚


晶哉くん(Aぇ! group)のテレビでの活躍がたくさんで、感想が残せてな〜い😭





毎月、所ジャパンに出していただいて、

ママ友からも、この前テレビで見たよー‼︎って言っていただいて、ホント嬉しい🥰


また今月も所ジャパンあるね♡うれしー



子ども達の平日休みを狙って、ロケ地巡りもしたいと思います☺️






   ♡♡♡♡♡♡




今日はママ友と映画を見てきました♡



これさ、チケット買うときもきゅんなんです😂



こちらが「胸が鳴るのは〜の何時のやつを〜」


って言っても、店員さんはしっかりと題名を言ってくれるんです🙃



「胸が鳴るのは君のせいですか?」って🤣




いや、題名なのは分かってるんですが、なんか恥ずかしい💦


朝っぱらから友達とある意味楽しみました🤣












お昼は私が入ったことないお店ってことで‼︎

富士そば🤩


どうやって注文するのか分からず、全部友達任せ💦

紅生姜天と春菊天をシェアして食べましたナイフとフォーク










リトラでWESTが食べてたときから入ってみたかったんだ😙数年前の話…笑

サラリーマンが多くて怖かったから嬉しい♡













普通のお買い物もしながら、

途中、クレープ休憩コーヒー



ジャニ博見ながら、おしゃべり♡


ほとんど知らないのに、私のAぇ! groupの解説を適当に聞いてくれます😊笑


そろそろ正門くんにおちるはず‼︎







あー、楽し♡


来月も映画デートのお約束しました☺️














晶哉くーん、今年の夏はダメだったけど

またいつか一緒に楽しい夏を過ごせますよーに💚



八月の全てあげるつもりで空けてます😁