昨日MステのDVD届いたー♡♡♡




ボリューミーラブ





まずは関西中心に見ました‼︎



関東Jr.とのコラボなんて最高💚

めちゃくちゃ面白かったです‼︎




Aぇ! groupがズッコケ男道歌ってる🥲

晶哉くんが楽しそうに笑ってるー、歌ってるー‼︎

ずーっと口開けてるよね😂

ベルトみたいなのが当たっても楽しそう🤣




Aぇ! groupと少年忍者が

PARTY MANIACS×YSSBラブ

これは両方カッコいいし、ここでWESTー😭♡




バランスボールに乗って自撮りする晶哉くん、どんだけ天使なの♡

きゅるきゅるおめめが〜🥺








でも、あれ…故障?と思うくらい画質が良くな なかったですねショボーン表情が見えない💦


今週のYouTubeも、てっきりAぇの順番だと思って違ったから、まだ引きずってたのにえーん

(結局かっこ良かったけど🥰)


ダブルでかなしーえーん












伊藤翔真くん、今までお疲れさまでした😌

私は728の日のあなたの言葉がずーっと忘れられないよ‼︎

とても輝いてました。

これからはあなたの選んだ新しい道を突き進んでください😌応援しています。