もう、最近、ツライショボーン
なうぇすとが終わって、ロスがひどいアセアセ



何をしてても、WESTの事を考えてます無気力ピスケ








という事で、濱ちゃんのお迎えに行って来ました電車カナヘイハート























今回は、絶対はまちゃんしか買わないって意気込んで行ったのに、
淳太くんの可愛さについ~てへぺろうさぎ


だって、可愛いんだもんハートハートハート
ちょこっと座って、小さくなってる淳太くんにキュン照れ



はまちゃんはイケメンすぎて、困るし~大泣きうさぎカナヘイハート

まだまだ欲しいカナヘイ花





はまちゃんだけとか言いながら…
淳太くんを少し買いあんぐりうさぎ


淳太くんを少しだけとか言いながら、
丸ちゃんも(笑)



この右の写真、やばー照れピンクハート
年上の男性感がたまりませんラブ




今回は、高木くん、健人くんを買わなかった自分に拍手です拍手






もちろん、次男くんにもお土産をカナヘイ花

次男ファイルにはヤスの写真しか入ってなかったけど、今回、初の神ちゃんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


右上はヤスなんだけど、
神ちゃんとヤスが遠くから見たら区別がつないよびっくり


髪色とサイズ感だけなんだけど、そっくりあんぐりピスケ


すっごく喜んでくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート






原宿行ったので、
以前ヒルナンデスでやってたクッキータイムにも行きましたクッキー


な~んにも調べてなかったので、
店員さんに
『ヒルナンデスで中間くんが英語で注文していたクッキーはどれですかつながるうさぎカナヘイ!?

って聞いたら、

『中丸くんですかカナヘイ!?

ってショックなうさぎ

ちが~う、中間くんよつながるうさぎカナヘイハート




結局、店員さんも分からず、私も調べてなかったので今回は諦めましたてへぺろうさぎ








写真もたくさん増えたし、ちょっとは気持ちが晴れた気がする照れラブラブ

昨夜からずーっと眺めてます(笑)
しあわせハート