夏休み、夏休み開けとバタバタしてましたアセアセ

夏も終わって、もう肌寒くなっちゃってたもやもや






先週の月曜日に、お友達にお誘いいただいて、JUMPの横アリに参戦してきましたラブ




JUMPちゃんのコンサート、若いね笑い泣き

若い子ばかりで、友達と合流するまで、ひとりぼっちで恥ずかしかった~アセアセ
柱に隠れて待ってましたてへぺろ







席は花道横で、ホントに夢のような時間でしたキラキラキラキラキラキラ

暗い中で、こそこそと話すJUMPや、
曲が始まる前に、衣装を整える高木くんが間近で見れて、これが素なんだなぁ~としみじみうずまき


セリフでも何度もとろけてしまったよ笑い泣き
アイドルなんだなぁ~と(笑)







しっかり手を振ってもらえて、
山田くんが目の前で歌ってるの見れて、
夏休みの疲れも吹っ飛びましたハート






もうすくで関ジャニ∞の当落だアセアセ

私もいつか良席が当たりますように!!