7月25日は、
私の32歳のお誕生日でしたニコニコ





いつもは子供達の好きなキャラクターでケーキを作っているので、

この日は私へのキャラクターケーキを作りましたおねがいバースデーケーキ







ジャニーズWESTとエイトレンジャー(丸ちゃん)のケーキラブ



丸ちゃんはちょっと優しいお顔になっちゃったけど、

そこは丸ちゃんなのでオッケーラブラブ

丸ちゃんの良さが出たって事でニヤリOK





問題はジャニーズWESTタラー

本物は、サングラスの周りが紫色のハートなんだけど、
キレイな紫色がなかなか作れなくてチュー

肝心な濱ちゃんなのに…紫えーん


しかも、頭が三角笑い泣き
絵が上手くなりたいよもやもや



なので、また今度リベンジするぞ~爆笑グーラブラブラブラブラブラブ








この日は夏休みの思い出にお友達と、news every.の木原さん&そらじろーのお天気コーナーにも行ってきましたウインク






木原さんは、子供達が飽きないように?始まるまでずーっとに話しかけてくれてキラキラ
とっても優しかったですルンルン




そらじろーも踊ったり、ターンしたり、色々な得意技を披露びっくり!!

子供達は、卵みたいな丸々したそらじろーが、あんなに機敏に動いてビックリ笑い泣きラブラブ

可愛かったな照れ




もちろん、キャスター小山くんも見てきましたニヤリ

ファンサもしてくれて、まさにキャスター兼アイドル照れ拍手

スーツ姿にやられそうだったよ唇
(丸ちゃんのスーツ姿が1番だけどねラブ)







そして、今日お出かけした時に長男からプレゼントを頂きましたおねがいハート


ダイヤモンドブレスレットダイヤモンド



長男がお手伝いをして貯めた、
大切な大切なお小遣いでチューラブラブ



あ~可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
親バカですが、好きすぎる~チューラブラブ


子供達のためにも、ちゃんと検診行って、
これからも健康で元気なママでいるねウインクグッ


夏休み、そろそろ疲れてきたけど、ママも頑張るね照れグッ