昨日は次男くんと旦那のお誕生日でしたバースデーケーキ  





朝からバタバタとごちそう作りニコニコナイフとフォーク


夏休みに入ったので、娘は長男、次男が面倒見てくれて助かったよチュー!!





次男くん旦那の好きなものにしましたハート

海鮮ちらし
唐揚げ
筑前煮
海老フライ
サラダ


誰もが好きそうなメニューですがニヤリ








ケーキは、
旦那のは普通の生クリームのケーキショートケーキ

次男くんのは、チョコレートケーキでボルケニオン(ポケモン)作ってって言われて作ってみたけど、失敗えーん







すっごい凹みましたショボーン
チョコも溶けちゃってぐにゃってなってるしガーン


長男に
『大丈夫だよ、可愛いよハート失敗は成功のもとっていつもママ言ってるじゃんおねがい次は上手くいくよグッ爆笑

って言われて、号泣(笑)


いつも息子たちに気を使わせてる気がするけど笑い泣き

嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ




次男くんもお誕生日ケーキ喜んでくれましたピンクハート
怒られるかと思ったけど、お兄ちゃんになったんだねチュー

日々成長を感じますキラキラキラキラキラキラ



お誕生日プレゼントはまだ決まってないみたいなので、
また今度だねウインク




次男くん&パパ
ロゼワインHAPPYBIRTHDAYシャンパン