16日土曜は、結婚記念日でしたニコニコピンクハート

10周年ですラブラブ



旦那は出張ばかりでなかなかお家にいませんが、
私たちにはこれくらいがベストなのかもしれません照れグッ


あまり一緒にいないのでケンカも少ないですキラキラ
たぶん(笑)



カレンダー通りの休みじゃないので、先の予定がたてにくいし、
まぁ、グチグチも言いますがてへぺろ

ジャニごとも軽く許してもらえてるので、
良しとしましょう爆笑OK












土曜日の夜は、旦那が予約していたお店でディナーでしたナイフとフォーク




スペイン料理のお店!!




パエリア美味しかった~おねがいキラキラ


お肉は子羊のグリルを頼もうとしたら、
店員さんに
『本日のオススメメニューはこちらです』って言われてアセアセ
断れず、結局、牛ステーキにタラー

せっかくオススメのメニュー表持ってきてくれたから、そこから1つくらい頼まないとねもやもや


子羊は次だね照れ!!



最後に花火付きのデザートも用意していただいて、
子供達もテンション上矢印
可愛かったなラブ





これからも、家族みんなが仲良く、健康にいられますようにハートハートハート








星学校で書いた長男の短冊です星