昨日、お友達とマクベスを観に行ってきましたニコニコ









先日作った、丸ちゃんバレッタを付けてピンクハートピンクハートピンクハート






朝から待ち合わせして、
まずはジャニショで新しい写真をゲットラブラブ




カメラ目線の丸ちゃんがたくさんあったので、いっぱい買っちゃったラブ





前回は目に留まらなかったのに、
今回引き寄せられて買った写真も何枚かアセアセ


淳太くん、しげちゃん、高木先輩に、なぜか小山くんまで(笑)



帰って確認したら、高木くん写真、全くおんなじの持ってたしチュー



前回見たときも、今回も素敵だったって事だよね~てへぺろラブラブ



私のアルバムの中は、丸ちゃん、はまちゃんばっかりだったはずなのに、


知らないうちに、健人くん、淳太くん、しげちゃん、高木先輩、いのちゃん、紫耀くん、康二くん…
今回、小山くんまで~笑い泣き


だって傘さしてるところが、なんか可愛かったんだもんおねがい
だから、1枚だけウインクグッ



まだ他にも回りたかったけど、
今回の目的は丸ちゃんなので、
新大久保へ移動電車ルンルン




先にランチにしましたナイフとフォーク


ここでまさかの、

サムギョプサル笑い泣き

なんかランチ間違ったね~って言いながら、
ドラッグストアでブレスケアと消臭スプレー買ってガーン


いや、新大久保の雰囲気に流されて…

次回は絶対に臭わないものをチョイスしますチュー!!








さてさて~、結構ギリギリに着いちゃいましたが、丸ちゃんとのツーショットも無事撮れましたハートハートハート



(よーく見ると神ちゃん見えそうですがキラキラ)




まず、私が一番心配していたシーンですが、
なかなか生々しく、丸ちゃんの息遣いまで聞こえて、なんとも言えませんでしたショボーン


でもそんな事よりも、丸ちゃんの演技がすごかったので、一旦忘れますプンプン


丸ちゃんが、あんなに真剣に舞台に立ってるのに、応援しなきゃいけないですねグー





マクベスの感情が色々出てきて、
悲しみだったり、孤独だったり…
とても伝わってきました。




2時間半もの長い時間、
ずっと走って、早口でセリフも言って
あんなに汗だくになってたら、
丸ちゃんの身体が心配です。







最後、挨拶で丸ちゃんの笑顔を見れて、ちょっと心が救われましたキラキラ


あのまま帰ってたら、とんでもない顔で帰宅するところでしたタラー






帰宅して、お土産で次男くんにヤスの写真をあげたら、
すっごい勢いで怒ってきた~びっくり


『なんで、これだけムキー
丸ちゃんばっかりじゃん、ずるい!!



って、今にも泣きそうな顔で(笑)


なんて可愛い~やつだ照れラブラブ

そんなにもヤスちゃん好きなのね笑い泣き



また平日休みができたら、連れていってあげなきゃウインクグッ







楽しみにしていた舞台が終わっちゃったので、

しばらくドキドキもワクワクもないのかなもやもや


溺れるナイフの漫画見て、映画の予習でもしよっかな照れハート