今日は早起きをして、朝からパリピポ見ましたラブ



もうね、わくわく、ドキドキがとまらないチューアセアセ

やばいね、会いたくなるえーん



なんか泣けてくるんだよね~えーんラブラブ


この変な感じ、忘れたけど…

遠い昔にした恋愛を思い出す  笑










朝からはまちゃんの腰ふり見て照れ

ジャニーズWESTに満たされてラブラブ


ママ友のお家に行きました照れ
満足ハート







ママ友ちゃんが作ってくれたランチをいただきナイフとフォーク
(明太子クリームうどん、めちゃくちゃ美味しかったぁおねがいキラキラ)





話題は、担任の先生のおとぼけ話もやもや


あの先生大丈夫?ってウワサが流れててアセアセ

昨日の授業参観でも、ずっとオドオドしてるし、
発言の前には、だいぶ時間を置いて話したり…

長男くんに、
『なんで先生、しゃべる前にぶつぶつ言ってるの?』

って聞くと


『頭のなか整理して話すんだよニコニコ

って言ってましたタラー




おい、先生、そんな感じで大丈夫なのかガーン

他のクラスと比べて授業遅れてるみたいだしチュー

他にも、
習字の授業で、子供達に習字道具を持ってくるようにいい忘れて?
先生の筆でみんなで回し書きしたらしいガーン


黒板には、意味の分からないキャラクターを書き始めるしタラー




子供達は少し先生の事をなめてますが、
休み時間にはよく一緒に遊んでくれてるみたいで、いい先生って言ってますてへぺろ



生活面は心配なさそうですが、
勉強面はお家でのフォローが必要ですガーン


今は、学校から帰って
そろばん週3、英語、スイミング、
土日は野球の練習があり、なかなか家庭学習の時間が取れてないんですショボーン


ホントは帰ってすぐ遊び行きたい気持ちもあるけど、
自分が好きで習ってるから、ぶつぶつ言いながらも辞めたくないって通ってますチュー



まだ三年生と一年生なのに、家でもみっちりお勉強は可哀想ですがガーン




時間を見つけては、勉強するように促してみようアセアセ


長男くん、がんばれーラブラブ