我が家にもパリピポのDVDが届きましたラブ







昼前に届いたんだけど、


今日はお昼ご飯食べに、旦那が帰ってくるので、昼食作り…



13時にはお家を出て、学校で授業参観…



帰ってからは、宿題見て、長男の習い事見送って、
次男の病院連れていって…



病院帰りに買い物して、お風呂、夕飯の支度…




はぁ、わたしはいったいいつ観れるのかショボーン




ちょっと凹んでいたら、
洗濯を回す間~寝かしつけまでに30分、時間ができたチュー!!


いまだっおねがい
ってことで、少しだけ観ることにしましたキラキラ




夢中ではまちゃんを目で追っていたら、
回していた洗濯をすっかり忘れちゃってたガーン





しかも、気が付いたら旦那が後ろで干してくれてましたラブ

いや~、ありがたいラブ

でも、それに気付いたんだけど、観ることは止められないよね~チューアセアセ

一度見始めたら、無理だわニヤリ



もう、開き直って一気にMCまで観ることにルンルン


完全に洗濯干すのは旦那に任せた、サイテーな妻ですグラサンチョキ





まだまだ最後まで観たかったけど、
これ以上は怒られそうなのでタラー


続きはまた明日…チュー



明日は朝からママ友宅にお呼ばれですが、
ど~にか時間作って、DVDタイムにしようと思いますハートハートハート


待っててね、はまちゃんラブ