今週の土日は、旦那がお休みだったので、
なかなかテレビも見れずでしたアセアセ


週末はたくさん見たいものがあるんだけどな~チュー




でも、昨日の夕方、居酒屋に連れていってくれましたおねがいルンルン

しかも、キッズルームのカラオケ付きのお部屋ハート



2時間制なので、まずはご飯に集中して、食べ終わったらカラオケタイム爆笑ルンルン





ヤスが大好きな次男くんは、絶対マイクを放しませんニヤリグッ


関ジャニ∞をたくさん歌ってたキラキラ
『ひびき』とか、『パンぱんだ』とか口笛


あれなんだったっけ~ドラマの…
って私が考えてたら、

がむしゃら、がむしゃら、がむしゃら

って小声でずっと教えてくれたり拍手




たまにジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneの曲を入れても、
普通に歌い始めます笑い泣き


旦那も関ジャニ∞が好きなので、『象』を歌ってくれるしルンルン





長男は『世界にひとつだけの花』

なかなか渋いですね~ニコニコ



私と旦那でテゴマスの
『青いベンチ』歌って、ちょっと楽しかったなぁラブ
テゴマスバージョン好きなんだよねラブラブ



娘がまだうろちょろするので、
座敷の個室じゃないと外食は楽しめませんアセアセ

しかもここはキッズルームだからオモチャとかも用意されてるし、勝手に遊んでくれるからラクできるし~ニヤリチョキ


とってもいいお店を見つけたわニヤリ





ちなみに、今週の金曜日も友達とここのランチを予約済みてへぺろキラキラ


一緒にジャニーズWESTのDVDを見ながら、ニヤニヤしてこようと思いますラブ