昨日のスカッとジャパンの健人くん、

とてもとてもキレイでしたおねがいキラキラ



『中島健人・イケメン神対応』

行列にならんでて、子どもが急にトイレアセアセ

ちょっと席を外す行為、よくありますチュー

後ろの人がいい人だったら、快く場所取っておくのでいいですよ~って言ってくれるんですよねおねがい
ほんと、ありがたいキラキラ

今回の、
『いいですよ~ニコニコ
のあとに、戻ってきたら
『横入りしないでください』
っていう怖い経験はないけどガーン


もし、そんな時に、こんな神対応されたら、神が舞い降りたかと思いますラブ

これ、イケメンじゃなくても、感動するね!!

白のパンツが眩しいキラキラ






パン屋バージョンの健人くんピンクハート


これは、ちょっと笑えた爆笑

しかも、名前が『神宮寺』(笑)





パン屋に毎日通いたくなる店長さんでしたおねがいラブラブ





そのあとの
心温まる『母の日スカッと』には号泣でしたえーん

男の子ってしょっちゅう揉め事をおこして帰ってきますアセアセ

一緒にいても、ちょっと目を離した隙に相手のお友達が泣いていたりタラー

そういうとき、泣いてないうちの子が悪いと思って、
『こら、何したの!?
って聞いても、はっきりしゃべらず
『謝りなさい!!
って言ってしまいますショボーン


お家に帰って、
『なんであんな事したの?』
って聞いたら、悪いことしてなかったりショボーン

その場では、慌てて話も聞かずに謝る事に精一杯でガーン
夜になって後悔ばっかりですもやもや

男の子は乱暴だし、あんまりハッキリ言わないから、何を考えているのか分からない事がたくさんチュー


逆に女の子は、
おしゃべり大好きだから、いろんなところから情報もはいるだろうし、
仲間外れもでてくるんだろうなショボーン

女の子は今はいいけど、
小学校入ってからが心配ですアセアセ





母の日ルンルン
長男、次男からプレゼントいただきましたラブ



あと、数日前にお花の種を植えて、お花をプレゼントする~って外でこそこそしてたんだけど、
まぁ、間に合わないよね(笑)

芽が出なかったってことで、
昨日の下校中に、道端に咲いていた小さなお花を、折り紙で包んでプレゼントしてくれましたラブ💐

可愛い事してくれるじゃないか~ラブ

子育ては色々悩むことがあるけど、
ママになれて良かったですラブラブ

ママにしてくれてありがとう爆笑ハート