とくに予定もなく、だらだらと照れ


旦那は、急きょ昨日から出張になってしまったので、暇だくるくる



こんな日は、子供達には借りたミニオンのDVDを見させて、
私はパンを作りながら、録画を見まくるラブ

一番の幸せね照れ

まずは、錦戸くんの坂本九キラキラ



歌が上手だから、この役ピッタリねおねがいキラキラ

そして、七三分けが違和感なし(笑)


いつも前髪上げてるからかなぁニコニコ



そのあとは、ニノさんやら、スクール革命やら、ピンポン代行社キラキラ

飛ばし飛ばし見ても眠たくなってきてしまうタラーので、
公園に行って来ましたルンルン





そこで遊んでたら、
6年生の野球チームの子が来て一緒に遊んでくれました爆笑


すっごい優しいラブ
キャッチボールしてくれたり、バッティング練習してくれたりキラキラ
お兄ちゃんと遊ぶと色々勉強になっていいね!!

とっても助かりましたおねがいラブラブ

うちの子もこんな優しいお兄ちゃんになってくださいねチュー