どうにか旦那を誘いだし、またサーティーワンに行って来ましたおねがいラブラブ


だって、ぱちぱちの200%が食べたかったんだもんラブ




今日は、お兄ちゃん達は遊びに行ってたので、旦那と娘と3人で口笛


気分的には、照史くんとのんちゃんのミックスがよかったけど、
やっぱり名前で注文したい欲がでました(笑)





『桐山くんのオススメくださいラブ

って言ったんだけど、恥ずかしくて?聞き取れなかったみたいで

『神山くんですね!

って言われて焦ったチュー

神ちゃんのでもいいんだけど、今の気分じゃないの~アセアセ


申し訳ないけど、ちゃんと訂正しましたタラー

ごめんねえーん








娘と仲良くいただきましたニコニコルンルン

下のチーズケーキのやつ、初めて食べたけど、美味しいびっくり
ごろごろとチーズケーキが入ってて、
チーズ好きにはたまらんおねがい

照史くん、オススメしてくれてありがとうキラキラ
ステキな発見できましたウインク!!