今から長男、次男の家庭訪問がありますキラキラ

色々お掃除したいのに、娘さん、ご機嫌斜めでアセアセ
なかなか離れてくれませんえーん


お出かけしてるといい子にしてくれるけど、
お家だと、手がかかるえー
あと2年で幼稚園だから、たくさん甘えさせてあげたいんだけどね~ショボーンタラー




今日のめざましテレビ


ジャニーズWEST、記録更新
おめでとうラブラブ

人気が出てきた証拠だねウインクピンクハート

チケット取りにくくなるのは悲しいけどチュー






あと、大倉くんのこともやってましたルンルン


「疾風ロンド」
新しい映画なんだ爆笑!!

ラジオでは、ちょいちょい仕事してるって言ってるけど、
バッチリ動いてるじゃ~んおねがい
もう、座椅子はいらないね(笑)



リサイタルの発表もあったし、楽しみがいっぱいラブ

今回も帰省で申し込みできないと思うけど、予定調整してみよ~爆笑ラブラブ