小学校で交通安全教室の授業があったので、お手伝いに行って来ましたウインク


1学年120人くらいいて、お手伝いのママは、15人くらいだったかなアセアセ

なかなか少ないね、お手伝いさんチュー


小学生になると、学校の様子もなかなか見れなくなっちゃうので、
出れる範囲で参加しようと思っていますルンルン


それにしても今日は暑かったガーン

すでに日焼けもしちゃってましたえーん
七分袖で行っちゃったから、
腕が半分赤いガーン


カッコわる~アセアセ
濱ちゃんとのデートまでには戻すからね(笑)




途中までベビーカーで我慢してた娘も限界がきて、
抱っこひもにチェンジキラキラ

そしたらいい子に寝てくれましたウインク星




帰ってからは日差しにやられたのか、
抱っこで肩が凝ったのか、
夕方まで頭痛でタラー

そんな時優しくしてくれるのは、やっぱり長男ですおねがい!!

学校から帰って、習い事行って、
終わったら妹の面倒を見てくれて、お風呂掃除もしてくれてキラキラ

ほんとに、助かる、気の利く長男くんラブラブ

交通安全教室でも、私を見つけて、ニッコリ笑って走ってきて、ハイタッチパーラブラブ

男の子は、3年生になってもまだまだ可愛いなぁラブ

いつまでも、素直で、心の優しい息子でいてほしいですハート









昨日のしげちゃん、頑張ってたねルンルン

お箸の持ち方が気になるけども(笑)


いっぱい食べる男の子はかっこいいよキラキラ








でも忙しいのかな、お肌が可哀想な事になってるショボーンよしよし…

アイドルだから、無理はしないでチューラブラブ

ジャニーズWESTのセンターらしく、キラキラしげちゃんでいてねウインクラブラブ