日曜日に長男、次男を連れて美容院に行って来ました口笛


卒園、入学のタイミングで行きたかったんだけど、なかなか時間が作れなくてアセアセ


GWには濱ちゃんに会いに行くので、
それまでにキレイにしとかなきゃと思ってラブラブ

出来るだけキレイな状態でお会いしたいもんねおねがいキラキラ
向こうからは見えないんだけど


カラー、カット、トリートメント、上だけストレートかけました!

後はダイエットと、デート服を決める事と、お顔のパックや、直前にまたヘアパックして~
やり残しがないよう、バッチリにするよ爆笑チョキ

髪色に飽きてきちゃったけど、
今変えて失敗はしたくないしタラー
今回は根元だけ…

本当はこんな感じが良かったんだけどなぁラブラブ


この日の高木さん、やばい、可愛すぎるラブ

なんか、ぱつんぱつん(笑)

ムギュ~ってしたくなる可愛さラブラブラブ








長男はいつもと変わらず、ツーブロックグッ

次男は、

岸くん、スタイルルンルン
『これにしてください!』って言うの、恥ずかしかったけど
新一年生らしくていい感じに仕上がりましたおねがいキラキラ





着々とあなたに会う準備できてきてますよっチューラブラブラブラブラブラブ