今日の午前中は、長男、次男の習い事を増やすため、少年野球の体験に行って来ましたウインク野球



なんだか楽しそうだし、週末は子供達も暇してるのでタラー習わせる事にしましたキラキラ



しばらくは遊び感覚で教えてくれるみたいで、
低学年なので、コーチもそこまで厳しくないらしく、うちの子には丁度いいのかなぁと思います口笛



パパともキャッチボールして遊んでくれるといいなぁラブラブ











お昼からは、お友達と今日公開の映画
『目指せ♪ドリームステージ!』
の舞台挨拶に行って来ましたルンルン




話の流れは…だけど、康二くんがカッコ良かったからいいのラブ




舞台挨拶中もず~っと康二くんを見つめちゃった唇ラブラブラブラブラブラブ



自分が喋ってないときでも、
他の人が話振られているときでも、
ず~っと自分の口元からマイクを離さないびっくり

さすがプロです拍手
関西のこのグイグイ感、たまりませんねラブ


フォトセッション中、大吾ちゃんの肩に手を回したり、
文一くんとコソコソお話したり、何してもカッコ可愛いよ、康二くんラブ

映画のように、これからも関西Jr.を引っ張っていってくださいグーラブラブ

『日本一、世界一のアイドル!!
目指して頑張ってね星


夢はでっかくおねがいチョキラブラブ







今日の気付き照れ

『中山優馬くん』、オーラ半端ない!!
目の輝き、そして肌のツヤキラキラ
どうして貴方はそんなに輝いてるのチュー!?