行って来ました、日テレへルンルン



だってのんちゃんだよ~チューラブラブ

大野担のお友達も一緒に、可愛すぎるBig・Babyに会いに行きました赤ちゃん!!




着いて、びっくり!!人の数にアセアセ


今まで何回か見に行ったけど、ここまでじゃなかったよびっくり

大野くんの人気を再確認しました(笑)









それにしても、スーツで長身なのんちゃん、イケメンラブ

遠くからでもバッチリとイケメンっぷりを発揮してましたウインクOK



はぁ~すでに会いたいラブラブ

早くコンサート発表しないかなラブ
終わってすぐだけど…









それから、そのままジャニーズshopへグー





ちょい前の丸ちゃんラブラブ
前回行った時は、買わなかったのに、
今回は私の胸に響きましたラブ







下の写真の高木さんに、『おいで~ピンクハート
って言われているみたいでチュー
飛び込みますラブ







安定の健人くんラブラブ
どれ見てもイケメンで、迷いましたラブ







のんちゃん、可愛いチュー
あの首筋に萌え~ラブ

向井康二くんは、初めて買いましたおねがい
『ようこそ、わが家へラブラブ









濱ちゃんの好きなショットがあまりなくて、今回は少なめショボーン
変顔じゃなくて、クール系濱ちゃんが好きなのにな~えーん




ほかにも翔くんや、いのちゃん、色々GETできましたチューラブラブ


もちろん、次男にもお土産をウインクグッ





かなり喜んでくれた笑い泣きハート

これでしばらくは頑張れるね(笑)


『い~な~、行きたいな~』
って言われてしまったけど、
連れて行ったら、爆買いされそうガーン
おそろしアセアセ





今回は、人がたくさんだったし、時間もあまりなかったから、
次回はじっくりお迎えしてこようと思います口笛


あ~今日は楽しかったし、興奮したぁラブラブラブ