昨日は丸ちゃんの舞台の当落発表でしたキラキラ


夜くらいにメールくるかなぁ~って思ってたのに、まさか夕方にメールがくるとはびっくり


不意打ちすぎて、ドキドキもなく、普通にメール画面を開いてしまったアセアセ
                            もうちょっとドキドキしたかったなぁ…




でも、見事当選ラブ
もう、『えっ、えっ、待って~びっくりラブラブ
ってあたふたしちゃった!



お願いしていたお友達にLINEしたら、
その子も同じ日のチケットが当選したらしくチュー
奇跡~キラキラダブった(笑)
平日の昼間だからかなぁ??

でも、本当に良かったおねがいハート


丸ちゃん、かわゆラブ





どんな髪型にするのかなぁルンルン












今週は関ジュの映画舞台挨拶だし、

5月は、はまちゃんの舞台だし、忙しくなりそうです照れラブラブ




早くGWにならないかなぁキラキラ
最近、はまた不足だよショボーンガーン