昨日は夕方からママ友と、バスケしてきましたニコニコチョキ

月1あるかないかの、ゆる~いバスケ会タラー

だから続けられるのかなぁチューバスケ






何回もコート脇のネットの中に娘を入れるも、ハイハイで出てくるガーン

お兄ちゃん達は、ゲームに夢中だしアセアセ


でも、娘の相手をするため、
程よくサボれて良かった、良かった照れキラキラ

みんな体力あるから、付いていけな~い笑い泣き


もう、すでに筋肉痛だしガーン











また明日から1週間、学校が始まります!!

初めての給食音符
お兄ちゃんから、すごく美味しいよ~ラブラブって聞いてるから、楽しみだねおねがい


6年生にお手伝いしてもらいながら、
楽しい給食時間を過ごしてねナイフとフォークルンルン