今朝は旦那、出張のため、5時起きでしたチュー


おかげで、めざましのいのちゃん見れたから良かったラブ


まだじっくり見れてないから、明日、録画チェックしなくっちゃルンルン





それから、子供達を途中までお見送り学校音符

初の雨登校だったから、傘の置場所とか、色々心配だったんだけど、
お兄ちゃんが下駄箱まで付いてきてくれたみたいおねがい

助かるよ、さすが長男ラブ!!






子供が行ってからは、頑張って家事して、早めに終わらせててへぺろ


そのまま日テレへラブラブ
初めて生の小山くん見てきましたハート



遠くから、スタッフさんに囲まれて、小山さんが登場キラキラ

なんとまぁ、足が長いこと!!

よく、こんな長いのに踊れますねおねがい
ステキですラブラブ


前回の健人くんのファンサに比べたら、全然アイドル感はなかったけど、
満足ですハート

娘も雨のなか、頑張りましたウインク
お疲れ様アセアセ


そこから、急いでお家に帰って、次男のお迎え学校!!

お昼ご飯食べて、お友達が遊びに来て、習い事まで送ってアセアセ


こんなにじっとしてないのに、体重は増える一方だよ笑い泣き

濱ちゃん舞台まであと1ヶ月もないのにぃ~えーん
急いで痩せなきゃ、美容院も行かなきゃガーン


はぁ~、楽しい疲れはいいもんですねラブラブラブ