どんどん季節は流れて | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。


昨日の寒さから一転、本日ハ晴天ナリ。
こんにちは。ひさしぶりの投稿となります。
気づけば三月も去っていこうとしている中、桜だけ今年はフライングゲットで、なんだかよくわかりません。
こんな暖かな小春日和、外でワインでも呑めたら、なんて至福でしょうか。

さて、今期の講座もいよいよ来週の4/4(木)で最後ですね。本当にあっという間の半年間だったと思います。

見学の方もまだまだ募集中ですので、少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

先日、ひさしぶりに家でまったり映画を観ました。評判どおり、よかったです。
様々な人間模様。それぞれが、それぞれに投影できるから、共感できる作品。
コピーもきっと、人間を描けたら、素敵なモノなんだと思います。
photo:01