お知らせ | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。


〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

9月って秋っていうイメージありますけど、

まだ普通に夏ですからね。


普通に30℃超えますし、

普通にかき氷食べたいな~って思いますからね。


その辺みなさん騙されないように。


こんにちは。TCSスタッフです。


ちなみに4月も春っていうイメージありますけど、

まだ普通に寒いですからね。


普通にヒートテック着ますし、

普通に自販機でおしることか買っちゃいますからね。


その辺みなさん騙されないように。


ですので、

今から衣替えとか考えてる方がいましたら、

もう少し先の方が良いと思います。


以上、TCSからのお知らせでした。