アンブレ・ラ・ジャイアント | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。


〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ


いやいやアンドレ・ザ・ジャイアントじゃあるまいし。


って言いたくてしょうがないんですが、
なかなか機会がなくて、もどかしい今日この頃。


みなさんは、なんて言いたくてしょうがないですか。

こんにちは。TCSスタッフです。


最近はビニール傘が増えすぎて困っています。


急に予想外の大雨が降ってきたら、

やっぱり買っちゃうじゃないですか。ビニール傘。


その何日か後にも急に予想外の大雨が降ってきたら、

やっぱり買っちゃうじゃないですか。ビニール傘。

この無限ループなわけですよ。


まあけっきょくその時にしか使わないんですが。


そんなワンナイト傘がいっぱいで

ハーレム状態なのでなんとかしたいんですよね。


一本一本へし折っていければいいんですが、

それはさすがに無理ですよね。


アンドレ・ザ・ジャイアントじゃあるまいし。