卒業は、うれしいとさびしい。 | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。

「二度ある風邪は、三度ある」


このことわざを身をもって体験していますこの頃。

お久しぶりですー、こんにちは。

またまた風邪をひいてしまったtcsスタッフです。


いやー、最初にこの事実に気がついて、ぼそっと声に出してみた昔の人の気持ちに思いをはせていましたー

たぶん時刻は夕暮れなんでしょうね。

場所はひとりぼっちの丘のうえですかね。

コホコホっと咳をしながら、つぶやいたのでしょうねー

まわりに聞こえないくらいの声で。


いやー、考えれば考えるほど切ないことわざですね。

と、まったく関係ない話をしてしまいました。

すみません。


いま、季節は卒業シーズンです。

講義のある来週3月15日は、今期の最終日になります。

もちろんこの日も見学が出来ますので、ちょっとでも興味がある方は、ぜひ見学に遊びに来てくださいね。

受付中です、ご検討くださいませ!

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ-120306_1307~020001.jpg