どもで〜す

 

 

 

前回オーバーホールしたキャブレターを車体の方へ

ドッキングしましたよ〜

 

 

その前に実油面の計測を....

 

 

4連キャブを調整するのって毎回思うが

2番や3番の実油面を合わせる時はこれであっている

のだろうか?ニヤニヤ

 

 

キャブが多少斜めになっているので

合わせ口のチョイ下(2〜3ミリ?)ぐらいに設定ニコニコ

(バンディットのサビマ持ってないのでnet調べで)

 

 

 

んで今回からこいつを導入〜

↓バキュームゲージ〜〜〜〜〜

 

 

 

net調べで色々評判が良かった

工具のストレート製のものを購入デレデレ

 

んでセットします!

 

 

このキャブの場合は

↓写真中央右の黒出っ張り部分を外して

ホースを取り付けしました

 

 

車種によって負圧をとる場所が違うので

参考程度にして下さいおねがい

 

 

 

さて!

 

 

 

操作方法は某動画サイトを参考にしていただいてw

 

素人の同調作業なので暖かい目で見て頂きたいゲロー

 

 

 

こんな感じにバラツキがないように調整して

 

あと時折レスポンスも確認しながら

エアースクリューの開度も調整します

(規定戻し量は1.5回転だったかな?

 すみません忘れました)

 

ついでにアイドリングの回転数も調整しましたよデレデレ

 

 

動画でもよく言われていると思うのですが

同調をやって4つの調整ができると

音が本当に変わりますニヒヒ

自分でやっていてびっくりしました

 

見様見真似でしたがなんとか形になりましたよちゅー

 

 

 

あんまり参考にならなかったと思いますが

自分の備忘録用なのでご勘弁を!

 

 

今日のところはここまで!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

また次のネタでお会いしましょう

 

 

では