どもです

 

 

さてさて引き続きカスタムやっていきますよー

 

 

今回は

 

デジタル水温計を投入したいと思います

 

R1-Zの純正はアナログで何度なのか分からないのでニヤニヤ

 

 

説明書はこの通り↓↓↓↓↓↓

 

中国語ネ〜ww

 

 

 

 

このkosoメーター偽物?もあるようです滝汗

あまり気にしていませんでした^^;

 

付属の圧着端子は使用する気になれず

 

安心安全なギボシ端子でいきたいと思います

 

揃えた物は以下の通り↓↓↓↓↓

 

 

 

 

バッテリー直結は避けたいので

電源はキーシンダー?ホーン?どちらか忘れましたが

そこから取ることにします

 

 

ヘッドライトのレンズを外してからの茶色い線へ

ドッキング〜〜〜〜

 

 

 

ボディーアースはラジエター上ぐらいの位置にニコニコ

 

 

 

キーONにしてから点灯する確認です!

本当につくのかドキドキでしたが

ちゃんと点灯してくれましたデレデレ

 

 

 

 

オープニングセレモニーがあってかっこいいですグラサン

 

 

今日のところはここまで!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

また次回のネタでお会いしましょう

 

 

 

では