どもです

 

 

超久々の投稿になります

 

とあることに夢中になりすぎてブログを完全にサボっていました笑い泣き

 

なのでネタが大渋滞どころか

 

玉突き大事故を起こしてますので

 

ぼちぼちアップしていきたいと思います

 

 

またフォロワー様のブログもこれからゆっくりと時間をかけて拝見させて頂きますので

よろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

さてさて本題へ

 

 

シリンダー塗装の後は

 

チャンバーサイレンサーを変更

 

カーボン製のサイレンサーは気に入っていたのですが

 

ユーゾーチャンバーのように出口が真っ直ぐピン!の方が

 

僕好みであったので形状が似ているゼス製のアルミサイレンサーをチョイスしました



 

ネジピッチは40㎜?程で三角・逆三角にも対応してます・・・

 

っていうか出口が真っ直ぐだから当たり前かwww

 

大体のチャンバーには対応しているのではないでしょうか?




 

元のサイレンサーと比べるとショートになりましたウインク

 

 

チャンバー本体につけるとこんな感じ!

 



 

う〜〜〜んかっこいいニヒヒ

 

 

辛抱たまらず車体に仮付けして後ろから




 

 

いいね〜いいね〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

前回、排気漏れでギトギトになったので

 

今回はカサ増し作戦チュー




 

 

お次はステップ




 

純正からアルミ製に変更しました




 

比べると・・・あれ?えらい短いな滝汗

 

 

ステップもショート化になりましたww

 

 

まあでもいい感じじゃないニコニコ






 

っとまあこんな感じでちょいちょいいじってます

 

 

長くなってきたので今日のところはここまで!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

また次回のネタでお会いしましょう

 

 

 

では