どもです!





仕事とプライベートがバッタバタして

かなーり長い間ブログをおサボりしてましたニヤニヤ



色々忘れちゃいけんことがあるので

備忘録をつけなきゃ!




復活した姿がこちら↓





修理ついでに少しパーツを変えました


以前の姿はこちら↓




僕の中では劇的に変わったのに

写真で見ると違いが分からないゲロー


詳細は後日!!



んで


会社の後輩に付き合ってもらって

慣らし&朝駆け




まだまだ距離走って慣らさなきゃチーン



簡単ではありますが
今日のところはここまで


最後まで読んで頂きありがとうございました
また次のネタでお会いしましょう


では