どもです〜

 

ついにアメリカでの出張が終了したので

これから日本へ帰国しますよーウインク

 

 

実は予定よりも2日程フライトが延期になりました

 

帰りはヒューストン経由の成田行きだったのですが

ヒューストン・ダラス地方の悪天候に見舞われるて飛べず

おまけに出国前の陰性証明書の有効期限切れとなり

出国できなくなったので

再度PCR検査を受けなければならなくなったとゆう笑い泣き

 

 

元々はシカゴ経由で帰国する予定だったのを

アメリカ着いて早々にフライトがキャンセルになりました

(航空会社からメールが来ましたよ〜無気力

再度フライト予約の際に

冬季のシカゴはよく雪が降って凍結しやすい

って言う前情報を頂いていたので

温暖な地域のヒューストン経由にしたのに

まさかのハプニングに見舞われましたww

 

 

そんなこんなで

 

さらばサウスカロライナ!!

 

スパルタンバーグ国際空港前より

 

 

 

経由地は最初避けていた

シカゴ・オヘア国際空港w

 

なんやかんやで雪に強いそうですが

日によって異なるので飛ばない日もあるようです滝汗

 

もし飛べなくても空港の隣にホテルがあるので

なんとかなりそうですw

 

 

ターミナル間を移動中にこんなのを見つけました!

かっけ〜物申す

 

 

周りは雪積もりまくりだけど飛べるみたいニヤニヤ

 

 

ちょうどサンフランシスコあたり?

 

帰りはずっと日が出ている方なので

ずっと明るい状態です

行きは逆でずっと暗いままでした

 

 

長い長いフライトもようやく終わりです

 

行き同様飛行機の中ではあまり寝ないように

映画見たりドラマ見たりして頑張りました

 

これで時差ボケが多少は軽減されると思って

やってましたニヒヒ

 

成田着陸直前

 

 

成田でPCR検査後の移動中

ニンテンドーキャラのお出迎えw

 

 

強制隔離のことは詳しく言えませんが

結構快適でした口笛

 

 

強制隔離を経て自主隔離中に

うめぇな〜ちゅー

 

 

自主隔離を経て

羽田空港

から地元松山に帰りますよ〜ウインク

 

 

そして!

やっと地元松山に帰ってきましたニコニコ

 

 

 

やっと僕の出張が終わりました

 

これでようやく家族に会えますニヤニヤ

 

 

さて次回からはバイクネタでいきますよ〜ニコニコ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

また次のネタでお会いしましょう

 

 

では