ちは爆笑




以前のセミロングツーリングの時に


プラグが被った僕のR1-Z



前回の腰砕けツーリングの時も被った💦




プラグを見ると



↑が左側



↑が右側




どっちも黒いなぁ滝汗




今現在は標準の9番から1番下げて8番を使用中




時々レッドまで回して遊んでるのに💧



中間をより多く使ってるからなのでしょうか(・_・;





そこで!




もう1番落として7番に!




(おざたくさん僕も便乗しました爆笑



たまにレッドまで回すぐらいなら



多分大丈夫なはずニヒヒ



これでどうなるか暫く走って様子みたいと思います✋





短いですが今日はここまで!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
また次のネタでお会いしましょう。




では。