ちは!😃

今回は完全にプライベートネタです。


久々の休日なのにまた雨☂️
夜中ですが、俺が住んでる愛媛県には大雨警報が出るぐらい降りました。

まあ、梅雨らしくていいかな😃
降らないよりも、降ってくれる方が水不足に悩むこともないし👍


ってことで朝、子供達を幼稚園に送り出してから久々に嫁ちゃんとデートしましたw

デートと言っても行き先は特に決めてもなくて、とりあえずドライブしながら道の駅でも行こうと。


久々に向かう方向に『懐かしいな〜』なんて言いながら気がつけば隣の県の高知へ


面河第3ダムを超えたとこでお洒落なカフェを見つけた



『茶農家の店あすなろ』さん

昔この道通ってた時はなかったんで、寄ってみました。


ちょうど晴れ間が出てきてよかったです。





川の水はアレですが^_^;
ロケーション最高です!
外のテラスがテンションを上げてくれます😄

雨が降ったからなのか?目の前には滝が見えます。




嫁は御膳を。俺はうどん(大盛り)を。

この辺りはお茶が盛んで、かなりお茶推しです。

めちゃくちゃうまかったっす😃
この時点で超腹パンに!

ですが




デザートの抹茶アイスとプリンをw

この葉っぱですが、新茶の時は食えるそうです。
が、俺は普通に食べましたw上手いw



子供達へのお土産を買い帰路につきます。


途中ダムサイドを見て

エグいな〜



美川の道の駅に寄り道し、

気になる物を発見!



↑これ超気になる!焼き肉以外にも使えるそうで😀
また次にレポートしたいと思います。


んで、最後に久万高原で湧き水を汲んで


ちょっと雨降ってるけど、カンケーねぇ😀w

で、子供達を迎えに行きました。

三坂の霧は凄かったし、雨が途中ちょっと降ったりしたけど、それなりに満喫できたので良かったです。(俺はw)


次はしっかり晴れた日に家族で行ったり、バイクで行ったりしたいですね😃


最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次のネタでお会いしましょう。


では。