どもっ✋


オイル漏れ修理のチェックも兼ねて、夜勤終わりにプラっと海沿いを走りに行ってきました😃

3蜜を避けて目的地での撮影以外はバイクを降りずに超プチソロツーです✌️


朝方の海沿いは車も少なくてスイスイ走れます。


この時期はバイク気持ちいいですね〜


今回の目的地はココ!

愛媛の人なら知っている通称『長浜の赤橋』
です!

肱川嵐で有名な所であり、夜にライトアップする時とかも綺麗な場所です。
ちなみにこの橋開くんすよ😗

っと言っても初めて行きましたww
いつも南予方面に釣り行きよる時は横を通過して横目で見てるだけw😅


長浜商店街をまっすぐ抜けて来た先にあります。


今度走る時はもうちょい先の方へ行ってみようかな〜😃

道中の景色も現地の雰囲気も最高ですのでオススメですよ〜

あっ!肝心のオイル漏れの件ですが、完全に漏れなしで直ってましたwよかったよかった(^^)



最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次のネタでお会いしましょう。


では。