どもっ✋


先日やっとこフロントフォークのオイル漏れ修理と、R1-Zのイメチェンが完了したので・・・
その姿を披露したいと思いますw

これがイメチェン前




で、これがイメチェン後!






チャンバーにバンテージも巻ました。
(新品巻いたのに何故か汚れてるw焼けたんかな?)
バンテージなんて巻いたのハチロク乗ってた時以来です。



全体的になんか、少し渋みが出たような感じがしますw


結局デイトナのセパハンはタレ角MAXにw
こんな感じです!誰かの参考になれば幸いです。



でもまぁそんなにタレ角ついてなくて、程よくいい感じにまとまってくれてます。😄
(あっ!グジャグジャのホースやミラーの錆は気にしないでね😅💦)



で、久々に走った感想は・・・
超楽しいっす!w

1番の変化点は、セパハンに変えたことでコーナーでのやる気が・・・じゃなくて、よりコーナーが楽しくなりました。😃
腕や脇が絞れるので、外側の足の踏ん張りがより一層しっかりした感があります。ストレートでもグッと押さえ込めるような。。。
また、腕の力がバーハンに比べると抜きやすくなったので、スッとインに入り易くなった!もとい寝かし易くなった気がします。(これはワインディングを走った感想です)

ただ、街乗りではダラダラと乗った時に腕が・・
あと小周りする・素早く切り返すといったことはやはりバーハンの方が良いです。
(白バイさんが何故バーハンなのか・・・わかりますよね?w)


まあ好きでこのスタイルにしたので後悔はしてませんがw


肝心なフロントフォークはオイル漏れもなく、ガッシリしてくれてました。😃以前よりも少し硬くなった気がします。(いい意味で)


そうしてひと通り堪能して帰宅、エンジンを冷やしている時にまたしても問題発生!!
この話はまた後日で。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
また次のネタでお会いしましょう。



バンテージについてはこちら↓