【東銀座・新橋・築地市場】wikiwiki ウィキウィキ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


「好きなパンケーキは、ウィキウィキです。」
ブログ読者様からのひとこと。

そんなにまっすぐ言われたら、
行くしかないじゃない。


ある平日、仕事を午後休みのため
どこでパンケーキランチしようかな~♪なんて
考えてたら、読者様の冒頭の一言が浮かんでひらめき

ハワイア~ンなお料理と癒し系ムード満点のお店
はーと

ランチライムはブッフェをやっていましたが、
「あの・・・パンケーキ食べれますか??」
ほっパンケーキメニューを出していただけましたハート


なんて豊富なんだ・・
パンケーキ専門店に負けず劣らずのメニュー量・・

周りの方々がわいわいランチブッフェを楽しむ中、
ひとりパンケーキを頼むおまる部長ドキドキ
そして背後には、調理するお店の方ドキドキ

なんだか久々な気がする一人パンケーキ。

「どっきどきしちゃうね~ビックリマーク

「うん、もう心臓バクバクよ~ビックリマーク

と、頭の中で自分と自分で会話しつつ。
(気持ち悪いよ)

と、そこにきゅーぴー♡



2種類のシロップご登場ハート

なんだか、お友達が来てくれた気分キラキラ
(幻想)

「片方はメープルシロップ。
もう片方はナツメヤシ、デーツのシロップになります星
デーツのシロップ!?初めてですハート・ピンクマ

カメラスタンバイカメラ
だって、パンケーキ部だもの。
果敢に攻めるぜっ(・・*)++

マスカルポーネチーズとミックベリーのパンケーキ
1300円
(+150円でコーヒー、紅茶、ジュースつき)

メニューの種類が豊富で、迷いに迷いにまよったあげく、
とっさに出るのはやはりチーズ系メニューme

マスカルポーネがしっかり見えてるheart
ふぅ~~~!!
きらきら
(一人でも存分に楽しんでるじゃないか)

さぁ!好きなだけ食べてくれ!!
と、ドーンとかまえるホイップさん♡

そしてこのパンケーキ、しっかりと焼き色がついていて♡
かなり大きく相当ボリュームあります
♡

まずはメープルシロップで♪
いただきます~~!!



おおお・・・おいし!!!

なんでしょうかこの香ばしい味
♡もちもちの食感。
そして腹ペコに嬉しいどっしりめだけど、しっと~り
きらきら!!

文字にするとありがちな表現になってしまうが、
食べたことありそうで、ない!!
めっちゃ美味しい~~!!!sao☆

1皿食べればお腹大満足ですよスキ


お店の存在は知っていたのに・・・
なおかつ新橋・銀座エリアよく行くのに・・

なーんで今まで行かなかったんだ♥akn♥
最近そのパターン多いです泣き

お店に足を運ぶきっかけが読者様のプレゼンであること、
非常に多いです
ビックリマークそして間違いないビックリマーク
ありがとうございます読者様はぁと



どっしりめって言ったけれど・・

生地の香ばしさ
×
マスカルポーネとホイップによる濃厚クリーミー

これで∞無限大∞にいけます♡


そして初めてのデーツシロップ!!
いい意味でくせのある甘さ、なんていうんだろう、
黒糖とは違うんだけど、その仲間のような濃厚な甘さハート

おまる部長、癖になっちゃったよ~!!ハート・ピンクマ
(まんまとはまる)

そしてそして!たっぷりのベリーも忘れないで!!
ベリーとチーズって組み合わせって、
誰が考えたの?最高
♡

そして食べ終わる頃には、
満腹・満足・満面の笑み
ハート
(そこ、ひとりでニヤニヤしない。)

美味しいパンケーキさんに、
リラックスと幸せを本日もいただいたのでした
ビックリマーク
また食べた~いスキ

次はパンケーキ部できて、色々な種類を頼み、
もっと素敵なレポートをお届けするんだーーいビックリマーク


と、気合をいれてドアにぶつかって帰ったおまる部長でしたkonatu


【wikiwiki ウィキウィキ】
http://www.wikiwikidining.com/
〒104-0061東京都中央区銀座8-15-5
03-3248-5959
定休日:日・祝祭日
ランチ:11:00~15:00
ディナー:18:00~23:00

【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/