【原宿】SUZU CAFE スズカフェ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

こんなとこにもパンケーキあったの!?
不意打ちパンケーキがあったー!

SUZU CAFE jinguumae  
スズカフェ 神宮前
原宿、キャットストリートにあるスズカフェ
そう、それはパンケーキパーティ前日!!

荷物を預けて翌日のパーティに備えてカフェで打ち合わせしようきらきら!!
そういって入ったスズカフェキラキラ


そこにもパンケーキがあるなんて。
メニューに目を通したらあるんだもんキラキラ
見なかったら頼まないよ投げKISS
でも、見ちゃったんだもん。笑

言い訳述べましたが絶対頼みますね。笑

と、いうことでハーブティーを飲みながら打ち合わせアゲアゲ↑↑


そこにお待たせしましたーと
小さいながらも存在感のあるパンケーキ登場!

SUZU CAFE Special Pan Cake 
メープルシロップと生クリーム  700円


フライパンに乗ってきた!!

かわいい!
コロンとしたパンケーキ!!
バターが乗ってます
キラキラ

サイドにはメープルシロップとホイップクリームよキラキラ



見た目からして可愛いしきっとあつあつナイフ&フォーク

てか!!
こーんな分厚いの!!!
焼くのに時間かかりそっ!!!




どうやったらこんな分厚く焼けるんですか!!?
そう問いたい。笑

切ってみよ
キラキラ
下まで切るのが大変でした
びっくり



三等分、ぱっくりキラキラ
おまる部長、完璧な3等分!!
この2年間で私たち、3等分めっちゃ上手になりました。笑

ほほ~~~い

黄色の生地、お目見え
ビックリマーク2


やべー分厚い
ありがちなキラキラ
結構ボリュームありますね!!!

いただきますありがちなキラキラ



わー分厚い分生地がふっくら
きら
蒸してるかな~本当ふかふか
きら


外の表面はしっかりとした焼いた食感を楽しめ、
中はふんわりとした生地を楽しめます
キラキラ



そこにかけるはメープル流し!!!

ちょっとくらい店内でも明るくスマートにやっちゃうぜ!!




本日もおあとがよろしい様でらう``


SUZU CAFE
http://r.gnavi.co.jp/a288603/menu3/

東京都渋谷区神宮前5-27-7 アルボーレ神宮前3F
月~日   11:00~24:00




【たっちゃんずのHP】
http://tacchans.com/