【大阪駅 梅田駅】ベシャメルカフェ Bechamel Cafe | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


止まらない。大阪のパンケーキ旋風も。


ゆかりあって1年に何度も大阪へいくおまる部長。
行くたびに、素敵なパンケーキが増えています。


だから、朝から食べたいな~なんて時もだいじょうぶハート
早速、朝もはよから大阪駅・梅田駅へきらきら

駅、直結です。エキチョです。
巨大地下街、ホワイティうめだの一角に音符



Bechamel Cafe
Whityうめだノースモール2内

私、ちょっと偏見してた。
駅直結のちょい寄り簡易的カフェかと思ったら、違った。




もちろんちょっとした食事で気軽に入れるカフェなのですが

店内が広い!おしゃれ!ゆったり!

電源あり!wi-fiあり!

かわいいオリジナルグッズあり!

・・・才色兼備なカフェだわすまいりー

もう入っただけでありがとうって言いたくなる感じ。

しかもメニューも・・・



コスパもいいんですね。あぁもうすべてに、ありがとう
キャハハ☆

おまる部長が到着したのは朝の9時前だったので、
モーニングメニューから選びましたたいよう

モーニングプレート 470円(ドリンクつき)
※オープンから朝11時まで

まさかの、メニュー写真よりボリュームあるパターンハート①

よく、メニュー写真のほうがボリュームありそうだったのに・・・
ってことありませんか?

ここははその逆でしっかりと厚みがあって嬉しいなあ♪

たっぷりめなサラダと

ぷりぷりスクランブルエッグと、ハム


そしてコーヒーまたは紅茶がついて、470円!!

いいの?本当にいいの??

でもでも・・・

内装、コスパ、利便性・・・もうそれだけで価値あるけど・・
肝心なのは味だよね~ん!!

さ、本日もまいりましょう。



メープルさんは、パック式
(おまる部長これ結構好きなんです♪)

ここにメープルシロップがある限り。
流しまくるんだぜぇぇぇ~~い!!


反対側だって!!よいしょ!!




Shine all around =輝き渡る
一緒にセイ!しゃいん、おーる、あらーーうんど!!
(今、あたりが静まり返った感覚がした)

朝からこんなに素晴らしい姿が見れるんだもん。
テンションが上がっちゃってしょーがなくて。

バターを伸ばしながら、メープルさんを拝んでいたら、あれれ??



すごい。生地の中にぜーーんぶ浸透した。
これはもう完全にととのいました。

ハートいざ、いただきますハート



ええぇぇ!!おいしい!!!
このパンケーキさん、予想以上のパフォーマンスしてきます。

これ、かなりの新感覚かも。

なんだろう、ポクポクするのハート
(どういうことや)

しっかり生地感はあるものの、
メープルがしみこんでホロッとした感覚。
そして噛みしみて、のどに通した時の軽さ。

ポックポクなんですよ~へにょにこちゃん
(説明になっとらんわ)

そして残り半分は応用してみちゃったりねきゅーぴー

たまごのぷりっぷり感とジューシーなハムの融合も、
超幸せですからね。お試しくださいねハート

とっても美味しかったです
!
だから・・・
なんだか・・・もう1枚食べたかったなあ
!!!

パンケーキが美味しくて、もっと食べたくて・・・
つい、もう1回モーニングプレート頼みそうになっちゃったw

1度に2枚食べたいならば、
今度は10:00以降の通常メニュー時間に再訪ですねひよこ


【ベシャメルカフェ Bechamel Cafe】

大阪市北区角田町梅田地下街2-9
WHITYうめだ ノースモール2
平日 8:00~22:30  

土日祝 9:00~22:30
不定休(ホワイティうめだに準ずる)

06-6361-4470

【たっちゃんずのHP】