【吉祥寺】PANCAKEDAYs パンケーキデイズ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

 

 


このニコちゃんマークを見ればどこのパンケーキ屋さんか分かっちゃうよね[みんな:01]

 
パンケーキが日本で流行り出した当初からの有名店[みんな:02]
今や吉祥寺、原宿、そして大阪、名古屋にも店舗がある[みんな:03]
やっと行けました~[みんな:04]

パンケーキデイズ 吉祥寺店虹
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13022143/

外装めっちゃ可愛いやん[みんな:05]

吉祥寺駅公園口から徒歩5分くらいのとこ[みんな:06]
井の頭公園がある近くにパンケーキデイズがあります[みんな:07]
吉祥寺って住みたい街ランキング1位とかですよね[みんな:08]
とっても住みやすそうでおしゃれな街アオキラ
お昼過ぎに行ったから並んでるかな~と思ってたけど1~2組待ちで入れましたよっ[みんな:09]

 

 
  
いつかこのタワーパンケーキ食べてみたい!!!


  
待っている間にメニューを頂いたのですが
「ま、まって!!選べない!!!」
だってだって、見ての通り豊富すぎるでしょーー[みんな:10]
デイズさんのこだわりが溢れてるメニューです意外

食事系もあればもちろんスイーツ系もあり
その種類の多さにビックリだし全部美味しそう[みんな:11]
最初2人だったので食事系とスイーツ系1つづつにすることに音符

ロコモコサンドパンケーキ 950円

 

わ~ニコちゃんニコちゃん[みんな:12]
パンケーキデイズ  ニコちゃん[みんな:13]


そんなイメージを皆さんお持ちですよね[みんな:14]
世にこんな浸透できるなんてすごいですよね[みんな:15]

ニコニコニコニコ[みんな:16]

パンケーキとパンケーキの間には
目玉焼きとハンバーグがキラキラ☆

 
ヒャー、ハンバーグの分厚さやばーい

 

サイドにはポテトサラダとニコちゃんポテト[みんな:17]
 
 

ケチャップでハートが描かれてる[みんな:18]
かわゆす~~~[みんな:19]

 

では、ぺこぺこの胃袋へ投入~
ニコニコニコニコ[みんな:20]
わお、ふかふかパンケーキや[みんな:21]
クセがなくて塩系のものにぴったり[みんな:22]
外は少し焼けて心なしかパリッとしているけど
中はふっくらしているからハンバーグのソースが浸み込む~

 

割と小さ目のパンケーキなのに、具材が多いから満たされるアゲ
あっという間に完食[みんな:23]


あと1人が来るって分かっててもお構いなしw


次のパンケーキはこちら
キャラメルナッツパンケーキ  1180円

 
見て見てこのボリューム~[みんな:24]

 

サイドには小さなニコちゃんパンケーキが2つアイスにささっとる[みんな:25]

 

この小さいニコちゃん可愛らしいよねうふ ビックリマーク
食べたくない~けど食べちゃうっキラキラ キラキラ

てっぺんはナッツがたくさん音符

 

クリームはとってもたっぷりで
パンケーキからはみ出てる照れる
こぼれ落ちそうきらきら
こーんなクリームの中に埋もれたいな。。。


 

た。たまらん

断面もたまらーん おいしそうーハート
 

クリームたっぷりつけて食べたら
濃厚キャラメルクリームさんが口の中で広がるのアゲアゲ↑↑
もぐもぐすると生地が俺はここだよって言ってくれる
それがいい食感となって調和するキラキラ☆


あーうましwハート☆

キャラメルナッツパンケーキを食べ終わりそうになった頃珈琲
もう一人到着~
そりゃもちろんね、もう一つ頼むことにキラキラ☆


フレンチパンケーキ 950円

 

わーほかほかしてる~おんぷ

前の2つとは違ってとってもシンプル

でもね
侮れなかった
それが悔しい
悔しいぜ!!


これ、めっちゃ美味しいの!!

少し貰いたくて一口食べてみたらすごい感動拍手

 

3人口をそろえてこれうまいって言っていたらう``
外はパリッ、中はしっとりふわっ?

 
 

あのね、パンのね、クイニーアマンみたい!ピンクグラ
こーれーはー美味しい!
あとから来た友人の猛スピードの食べっぷりにびっくり照れる

 

あっという間になくなった↓↓
もっと眺めて居たかった・・・↓↓ 笑
けど美味しい証拠でしょハーチョ ハート


不動の人気、パンケーキデイズで
にっこりするようなパンケーキを食べに行きましょハーチョ

パンケーキデイズさんのこだわりご紹介!!

デイズキャラがいる!


 
ホイップクリームとバターは自家製だって!

 
 
 
メープルは有機シロップで栄養満点!



 
 


パンケーキデイズ 吉祥寺店 (PANCAKE DAYs)
東京都武蔵野市御殿山1-3-9
御殿山フラットマンション 1F
平日/11:00~20:00 (ラストオーダー19:30)
土日祝/10:00~20:00 (ラストオーダー19:30)
ランチ営業、日曜営業

【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc

https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho

【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com