【新宿駅 京王モール内】楡 にれ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

たまにはひとりで、のんびりパンケーキの気分。

ひとりで入れるお店。朝からやっているお店。
小心者で早起きのおまる部長は、なかなかそういうお店が見つけられない。

いや、あった。新宿駅からすぐ近くに。
(オイオイ、あっさりだな。)


楡 -NIRE-

JR・京王線・小田急線の新宿駅西口からすぐ近くの、
京王モール内にある小さな喫茶店です。

朝7:00から。
夜は月曜から土曜は23:00、
日曜と祝日は22:30まで。
大変ありがたいお店でございますホットケーキ


ほらっテーブルは1人~2人サイズがほとんど。
向かい側に少し、4人掛テーブルが並びます。

学生からご老人まで、年齢関係なく、
それぞれの時間を楽しんでいるご様子ハート
朝の時間帯というのもあるのか、
一人でのんびりしている方のほうがおおいかなキラキラ

さ、お楽しみのメニューをウインク


私はね~私はね~おいもさんが好きなんですよハート


ということで!!!

スイートポテトパンケーキ 750円

朝7:00からこのゴージャスっぷりはうれしい。
紫芋さんが彩り華やか~♡♡♡


ふわ~んとくる、ほかほかで甘い香り。
お腹がぐるるる~胃腸がわくわくしています。


かなり、弾力のある生地でございますキラキラ

いただきまぁぁすビックリマーク


I LOVE MURASAKI IMO!!
むらさきいも~~
♡♡♡

優しい甘味が、パンケーキにベストマッチme
お芋のクリームおいしいです
きらきら
パンケーキ生地もふんわりあまくて、
歯ごたえののあるふかふかもちもち生地きらきら


朝から・・・


心の中は、このアイスの波で爽快にサーフィンしています。
↑わかりづらい。

朝から気持ちを高めてくれるパンケーキハート

昼でも、夜遅くでも食べれるパンケーキ。

時間を選ばず好きなタイミングでパンケーキ、いかがでしょかおv

おひとりでも、友達同士でも、気負わずさらっと過ごせる、
とてもちょうどいい喫茶店でございました
カップ

【楡 -NIREー】http://www.keiochika.co.jp/mall/shop/
東京都新宿区西新宿1-19 京王モール内
03-3348-9624
月~土 7:00~23:00
日・祝  7:00~22:30


【たっちゃんずのTwitter】
アカウント:tacchans_pcc
https://twitter.com/tacchans_pcc 

おまる部長のアカウントもできました♪
アカウント:omarubucho
https://twitter.com/omarubucho

【たっちゃんずのfacebook
http://www.facebook.com/tcspancake

メッセージ等はこちらのアドレスまでお願い致します♪
tcspancake@gmail.com