おぉーぃ!!

何でこんな時に
そんな意地悪な値段で売るんだ!!


7~10倍近くの値段つけおって…
人でなし~


(゜Д゜)アッ!?取り乱しました。
どうも激おこプンプンりん丸です。


私ねパストリーゼ愛用者なのよ…
何年か前にねぶーちゃんマン
これ良いから使ってみなって教えて貰ってから良さを知り、ずっと除菌アルコール系はパストリーゼだったの


普段から5Lの買うくらい



なのに酷くないネットでの値段(´;ω;`)💦



なんなん?あの値段の付け方
まっボンビー丸な私は絶対買わないけど


買わないってより買えないわよ
٩(๑`ω´๑)۶キィーハッ


公式サイトも今は在庫なしってなってるけど
タイミング良ければ買えるってウラちゃんに教えて貰ったから今は毎日公式サイトチェックよ💦


ε(・д・`*)ハァ…


早く本当に必要な人が買える様になるといいなぁ…


そうすればあんな高値した金額の買わないで済むもんね



私も後1回分位しか残ってないのよ
無くなる前に欲しかったけど仕方ない


家はだいたいこんな感じでいつも購入してたのよね…よく使う物だからね

除菌類も今は入手困難だけど
家はつくしが小便小僧だから
PALJETパルジェットを使っててね

よく見たら
あら(゚Д゚)ノ次亜塩素酸じゃない
除菌効果あるじゃない!!
(消費期限気にしないでね使い回しの容器だから💦中身は新鮮よw)


ペット用だけど今のこのご時世
これも除菌系だから良いって教えて貰った

これならまだ売ってるしね
つくしの小便小僧も役に立ったわデレデレ
おで小便小僧エラい∩(^ΦωΦ^)∩キラキラ

タラー

本音は…偉かないよ…
頼むからあちこちマーキング
ヤメタマエ|ὢ・)アセアセ


うらちゃんから素敵便が届いた♥
REFREST
ありがとう!お母さん喜ぶよ(´;ω;`)キラキラ



ちくわチェック中w


食卓クイックルスプレー
助かる~本当に本当にありがたいおねがいキラキラ



今回ね

コロナで人の優しさに触れたり
逆に友達関係壊れたり色々あったけど


してもらった事は絶対忘れないよ!
こんな時だからこそ手を差し伸べてくれる
簡単そうで簡単じゃないよね

そんな恩は絶対忘れない
忘れたら罰があたるよ(´;ω;`)

大事な時に大切なマスクを譲ってくれたり
本当にありがたい事だよね


てか、私…
そんな人に囲まれてて幸せ者だなおねがいキラキラ



皆の優しさに改めて
感謝しておりますおねがい






そして大切な家族
つくしやちくわの寝顔を毎日見れるように

STAYHOME

守ろう!