朝もはよから、猫達は大運動会滝汗


昨夜コタツで寝たおやじ丸の顔面を
ちくわが思いっきり踏み台にしたらしいガーン


おやじ丸の悲鳴が、今朝、私の目覚まし代わりでした。ドンマイおやじ丸(灬´ิω´ิ灬)


その後も猫達は何故か大運動会滝汗


こっちは、おやじ丸の弁当作りで
てんてこ舞いアセアセあづハッあちちメラメラ

あっ!こらっキッチンはダメよ~
あっ!こらっ

バタバタバタバタムキードンッムキー
ドドドドドッDASH!
ガタンッ爆弾ドンックラッカー


って、感じチーンもやもや

久々のお祭り騒ぎな早朝でした滝汗汗

時間のない朝からのドタバタ劇


なので、おやじ丸の弁当も雑に出来上がり
あっ!雑なのは、いつもだった(ノ≧ڡ≦)☆


おやじ丸が出勤する頃は
猫達もなんだかおつかれモード


君たち仲良いのか悪いのかわかりませね・・・

一緒に寝る事は無いけど
微妙な距離には居たいのね照れ


てか、2ニャンとも顔、顔!


おで、疲れたにゃ∩(^ΦωΦ^)∩あせる





ちっくんは、若さなのか?
まだ、遊び足りない不満顔~滝汗あせる




その後ちくわは寝たけど・・・
つくしは相当疲れたのか



手をダラーんと



お疲れちゃんデレデレ





その後、起きてきた2ニャン
お外を仲良く見てましたおねがい

いつもこんな感じで、仲良しで居てくれたら良いのになぁ・・・( *¯ ꒳¯*)










おまけ(灬´ิω´ิ灬)
今日のおやじ丸弁当