仕事が… | ちゃーこ

ちゃーこ

息子2人のオカンしてます。
自身は、バセドウ病今は、正常値時々パニック障害持ち…
旦那、タクシードライバー
なんとか家族やってます。(u_u)
パートで調理補助のお仕事してます。

趣味で、ウッドバーニング、料理、ポイ活
こんな家族だが、多分幸せです。

ひとつ面接してきた。


面接日メールが迷惑メールに入ってて、気づいたのが、三時間前。


慌てて履歴書書いて、写真撮って近くのカフェで見直して、面接行ってきた。


一通り、仕事内容説明受けて合否は、2.3日後です。滝汗滝汗滝汗

何??この説明いる??なったけど、まぁ辞退もあり??見たいな感じだった。


何に焦ってるんだろか?


ほんま、考え過ぎとか言われたがいや、考えて行動しないからなぁ。やっぱり3月末にすりゃ良かったと少しの後悔やが、綺麗さっぱり仕事のLINE削除したし。もう次行こう!!


が、やはり年齢的に雇われないのも事実です。


変なところにこだわってて、曲げれないのよ。

あかんなぁ。いや、いいのよ!いいのよ!


と、自分で葛藤してる。


甘えてるかも知れないがスポンサー欲しい。

おかえり〜と言う食堂やりたいなぁ。


はぁ、隣に居る人はストレスないみたい真顔