2016/5/28 Mobil1イベント in Honda Cars埼玉越谷中央店 木谷有里さん | やすあきdiary

2016/5/28 Mobil1イベント in Honda Cars埼玉越谷中央店 木谷有里さん

今回は先週の土曜日にHonda Cars 埼玉越谷中央店にてMobil1イベントが行なわれました。音譜
当日Mobil1レースクイーンである木谷有里さんツイートでMobil1イベントに参加するとのことで急遽行ってみました。ニコニコ
それではイベントの模様をどうぞ。パー



お店に入ってすぐにMobil1のオイル缶とイベントのスケジュールがありました。べーっだ!


Mobil1のコスチュームで登場しました。ニコニコ



イベントでは、サイン会と撮影タイムがありました。カメラ



15時の回ではコスチュームがショートパンツになりました。ニコニコ



まさかの2パターンのコスチュームが見れるとはラッキーでした。チョキ
今回のイベントで初めてMobil1のオイルに交換しました。べーっだ!


自分が応援しているGT500クラスで参戦しているチーム国光 RAYBRIG NSX CONCEPT-GTにも使われているので愛用しました。ニコニコ
またイベントがあったら行きたいです。アップ
以上です。パー