2016/1/30 キャラッツ撮影会 星乃まおりちゃん ダイジェスト版 | やすあきdiary

2016/1/30 キャラッツ撮影会 星乃まおりちゃん ダイジェスト版

今年の初更新です。あせる
先週行われたキャラッツ撮影会星乃まおりちゃんのダイジェスト版をアップします。音譜
それでは1部~3部をどうぞ。ビックリマーク

1部は隅田川周辺で晴れ着で撮影しました。カメラ


後半はASAXstudioで撮影しました。カメラ


2部前半はJKコスでした。ニコニコ


2部後半は、パーカーに水着でした。べーっだ!


パーカーを脱いだバージョンで。ラブラブ


3部前半は、Vネックのセーターにショートパンツでした。ニコニコ


3後半は、水色のドット柄の水着でした。ラブラブ!
以上です。パー
掲載されている写真は所属事務所に許可を得て掲載してます。!!
掲載されている写真はまおりん意外は無断使用はお断わりしてます。!!