【特別企画】若尾裕之セミナー「最高に素敵な一年 にするために」 | 未来デザイン& マーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog

先が見えず元気のない方が多いので、私も何かできることが

ないかと思い、皆さんを元気付けるため、新年度の4月から

YouTube」をはじめましたので是非ご覧ください。

 

よろしければ、チャンネル登録をしていただけたら有難いです。

 

みなさんの未来を応援したいから、チャンネル名は

「若尾裕之 未来チャンネル」です。

 

本日も掲載しております。

タイトルは【特別企画】若尾裕之セミナー「最高に素敵な一年

にするために」です。

 

ただし、スマホで撮影したライブ映像です。

そのため録音状態が悪く「声」が聞き取りにくいので、ご容赦

願います。

音が気になる方は申し訳ありませんが、パワーポイントも出して

おりますので、音を消して文字だけお読みいただけたらと思います。

 

なお、このセミナーは2019年12月21日に若尾裕之がおこなった

伝説の講演です。

 

受講された方たちから好評で、「もう一度観て勉強したい」

との声が多かったため、YouTubeで観られるようにさせて

もらいました。

 

2020年を最高に素敵な一年にするために何をすべきか」

お話しましたが、昨年末の時点では、年初からの

新型コロナウイルス流行のことはわからず、緊急事態宣言

が出るような状況になることは想像できませんでした。

 

しかし、ここでお話していることは、今こそ聴いて

もらいたい内容です。

みなさん、観て元気をだしてください。

 

⇒ https://youtu.be/OzD7AoIZ5ls