◆◇【ご報告】  明後日4月1日(水)からYouTubeをはじめることになりました。 | 未来デザイン& マーケティングコンサルタント 若尾裕之のOfficial Blog
◆◇【皆様へのご報告です】  明後日4月1日(水)からYouTubeをはじめることになりました。 よろしくお願い致します ◇◆
 
こんにちは、(株)未来総合研究所代表取締役の若尾裕之です。
 
新型コロナウイルスの問題では暗いニュースばかりで、 先が 見えない閉塞感がありますね。
 
こんな状況の中、皆様への感謝の気持ちをこめて、 私に 今すぐできることはないかと考え、YouTubeで 少しでも 「元気付けられる言葉」を自分の口で 発信することにしました。
 
新年度でがんばる皆さんを応援するため、 4月1日(水) からスタートします!
 
是非ご覧くださいね。 チャンネル登録していただけたら嬉しいです。
また、お知り合いにご紹介いただけたら有難いです。
 
チャンネル名は「若尾せんせいチャンネル」です。
まずは、予告動画をご覧ください。
⇒ https://youtu.be/8oOhlabMS88